モチベーション100

モチベーションが100年続きますように♪

人事評価面談(されるほう)

面談でした

される方。

 

上司からは、1年間お疲れ様ってことと

 

フィードバックというか

 

成長できる目標設定してね

課長になったから広い視野で仕事してね

スケジュール管理をしっかりね

 

って、やさしく言われました。(私の上司はめちゃくちゃいい人なのです。マジで。)

 

かわいいアタクシは、Wayは?とかいいません(*´꒳`*)

これはマイノリティーとして生きる術でもある。

 

成長する目標設定の下準備はもうはじめてるし

広い視野って何かわかんないけど、自分が社長だったらって考えて仕事してるし

今年スケジュール管理でトラブってないから今の方法論で間違ってないと思うし。

 

はい♡って。

そして上司にも係長以上会議で

海老原さんの本を読んでいることをお伝えしたけど、あんまり反応なかった(^^;

 

来年度に向けた仕掛けがうまくいくように、準備、準備。