モチベーション100

モチベーションが100年続きますように♪

明日から部下を持つ公務員のひとへ

明日から部下を持つ公務員の人へ

 

説教臭いので、そういうの嫌いな人は読まないでください。

不安じゃない、明日から部下を持つんじゃない方も読まないで、スルーしてねぇ。

 

でも、もし少し不安だったら読んでみてください。

 

・・・・・・

明日から

たぶん、一番大事な事は、

誰のために仕事してるのか、を忘れないことです。

 

もう一つ忘れちゃいけないことは、

部下は、働いてる上司の姿、仕事ぶりを良く見てる。(←コワイくらいシビアに)

 

 

明日から部下を持つ人へ

リーダーこそ、真摯に、ひたむきに。

まちに暮らすあの人のために。

 

この二つを忘れなければ、たいがいのことは何とかなります。

一緒にがんばりましょう〜。

 

やっぱり説教臭いね、この記事のことは忘れてください(笑)