モチベーション100

モチベーションが100年続きますように♪

フィードバックは1日7人でギブアップでした

 

 人事評価の面談(する方)でした。

ひとりひとりの成長にはどんなフィードバックがいいのか

あれこれと考え、

はじめてのリーダーのための 実践! フィードバックを読んで、2週間考えましたよ。

 

で。期末評価の面談に合わせてフィードバックしました。

 

それでもね、やっぱり1日に7人が限界だった。

日程的にその日しか取れなかったので、仕方なかったのですが、

全員終わったところでギブでしたね。(吐き気してきたんですよ、マジで)

 

。。。本の最後のほうに、フィードバックは5~7人が限度って書いてあるし!

気付かなかった。。。

 

たまたま仕事終わりに飲み会があったんで、ノンアルビールで発散しましたけど(ぐふふ)

 

それにしても、この本には実践例があったので、わかりやすかった。

紹介してくださったSさんに感謝です。

リーダーの人は必読書かも、と思いました。

 

今日のFBがメンバーの心に届きますように。

 

はじめてのリーダーのための 実践! フィードバック

はじめてのリーダーのための 実践! フィードバック